【DRY】 モロばれなビアン
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロばれなビアン

Out [US] February 2012 (単号)

M.Oちゃんのバースディパーティは大盛況のうちに終了。

みんなテキーラをショットで飲みまくり

いつも仕事でプライベートな話の出来ないM.Aちゃんと話す。

「2丁目に連れてってくださいよぉ~」とM.Aちゃん。

恋愛対象が女性だとカムアウトしてオープンなM.Aちゃん。

「いいよ~今度休み合わせて行こうよ!」と盛り上がり

皆のブラのサイズで盛り上がり(まるで女子会状態)

ベロンベロンで酔っ払っていて(私を除いては)

唯一運転を頼んでいたお酒の飲めない男性スタッフに

皆の送りを頼んだ。

外は雨がパラパラ降ってた、わりと大粒。

いつもごめんね~と言いつつ

車で送らせる私も意地悪だな、と思いつつ甘える自分。

大きな紙袋に溢れる程の誕生日プレゼントを抱えて

M.Oちゃんは嬉しそうに帰っていった。

明日は出勤ギリギリまで寝ていようと思います

おやすみなさい





  1. 2012/02/23(木) 01:56:57|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<嵐の前の静けさに同じ | ホーム | 夜から雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

