【DRY】 こんな時間に・・・
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間に・・・

早めに夕食を済ませて

お気に入りのソファに座って、ヘッドフォンで音楽を聴きながら

天文関係の本を読んでいたらいつの間にか眠っていて

こんな時間(2:30A.M)に目が覚めてしまった。

”まずい”と思って眠ろうと試みるが、もうまったく眠くない

友人にメールを最後にしたのが20:10、その後に眠ったとすると

約6時間眠ってしまっている。

もう眠気が自然に来ることはないだろう。

お酒を飲めば眠くなるだろうが、飲みたい気分じゃない

Aさんは・・・さすがにもう寝てるだろうし

友人へメールの返信も気がひける。

とりあえずネットでニュースを読み終えたら

また読みかけの本の続きを読むとしますか。。。

明日仕事に行けるんだろうか 苦笑




テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2012/02/14(火) 03:14:49|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<“K-1”マイク・ベルナルド薬物自殺… | ホーム | ヴィヴィアンとバレンタインデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

