【DRY】 冬の堕天使
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の堕天使

昨夜はベッドに腰掛けて、Aさんと

「さまぁ~ず」のDVDをクスクス笑いながら観ていた。

今朝は様子見で、午後ゆったり出勤。

皆が心配してくれているのが、なんだか嬉しかった(迷惑かけているけど)

いつもは、つっけんどんな態度のスタッフが今日は私に

「みんな心配してたよ、大丈夫か」と声をかけてきたりした。

今日はそういうわけで1日病人扱いされて、VIP待遇だった為

帰りは早上がりの子が車で家まで送ってくれた。

都合よく明日は元々の休みなので、また1日寝たきりになる予定。

今回の風邪は長引くようです

皆さんもどうぞご自愛ください


  1. 2012/02/06(月) 22:52:22|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<テルマエ・ロマエの謎 | ホーム | 眠る体>>

コメント

杏奈さん、こんばんは
そうですね、寝るのが一番なんでしょうが、今回の風邪は中々治らず厄介な風邪です。自然治癒にも限界があるようです、もう歳のせいもあるかもしれませんけど 苦笑
  1. 2012/02/08(水) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはよう、tomoさん
体調はいかがですか?
私も先日熱を出して3日間ひたすら寝ていたわ
寝るのが一番だと思う~
お大事にしてくださいね
  1. 2012/02/08(水) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

