【DRY】 美ら海  前書き
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美ら海  前書き

20120201.jpg


沖縄から東京に帰ってきました。

沖縄行きの飛行機では、偶然にも某有名球団選手達と同じ便で
(同行した友人に聞かされるまでまったく気づかなかった)

残念なことに沖縄到着翌日に発熱(ちょっと風邪ぎみだった)

国際通りへ行くという友人を見送った後

丸1日沖縄の空をベッドからぼ~っとした頭で眺めて過ごし
(ある人から言わせるとそれも贅沢)

東京から着いた当初は15℃という気温に春を感じていたものの

帰り間際には、地元の人のような気分で「寒い」と感じてしまうぐらい

すっかり沖縄に慣れてしまった体で帰宅したせいか

帰りの飛行機でまた具合が悪くなり、夕方帰宅してからずっと寝ていた。

綺麗な景色も思っていたようには撮れず、今回はちょっと疲れた旅だった。

写真は風邪が治ってから、また日を改めて。。。




テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/02/03(金) 22:32:17|
  2. Travel
  3. | コメント:0
<<眠る体 | ホーム | 避寒地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

