【DRY】 大いなる賭け
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大いなる賭け

私とはまったく関係のない話だが、友人が昨年末から離婚調停中で

親権を巡って旦那さんと争っている。

子供そっちのけで、お互いのアラ探しをしながら

毎日証拠物件を探しているという・・・

子供にとっては、迷惑な話だと思う。

もう10歳になる子なんだし、子供にどっちに着いて行くか

選ばせてもいいと思うんだけどな。

それで後悔したとしても、子供自身も自分で選んだんだし

多少は納得いくだろうに。。。

いつも犠牲になるのは、子供なんだね。





  1. 2012/01/06(金) 00:19:05|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<BUCK-TICKな話 | ホーム | 福光屋 酒炭酸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

