【DRY】 眩暈
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眩暈

ここ何日か仕事とプライベートで本当に忙しくて

気持ちに余裕がないことも原因だけれど

忙しなくてイライラする。

おかしな客が来て、警察沙汰になったり。。。

色々なことに過敏に反応し、イラっとして

そんなことでイラっとしてしまう自分自身に落ち込む

最近ずっとその繰り返し。

明日はバクチクのライブなのに、気分は浮かない。

一緒に行く予定の子も、会社でミスって

今日取引先に謝罪に行ったらしく、かなりブルーになっているみたいだし。

年末だけど、落ち着いて、もっとゆっくり過ごしたい。





駅前のスタバに3時

必ず行くよ 

約束する





テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2011/12/28(水) 22:43:59|
  2. Daily life
  3. | コメント:6
<<Day In Question 2011 | ホーム | 迷宮の国のアリス>>

コメント

さえこさん、ご無沙汰しています。

お元気ですか?

私達の年代は今が一番苦しい時かもしれないですね。

自分に正直に生きるって本当にいつになっても難しいものです。

コメディアンの高田純二さんみたいに良い具合に

”適当”に出来たら最高なんですけどね(笑)

来年も良きブロ友として、宜しくお願いします。
  1. 2011/12/30(金) 18:09:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

杏奈さんへ

今年はほんとに激動の1年でしたね

私は厄年というものにまんまとハマってしまったようで
災難に見舞われた年でした。

こちらこそ来年も杏奈さん日記を楽しみにしてます。
  1. 2011/12/30(金) 18:03:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

POMOさんへ

どうもありがとう。
何もしない日は日本国内にいたら出来そうもないので
海外ですることに決めましたよ。
  1. 2011/12/30(金) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
ひっそりといつも読ませていただいています。

小さなことに苛々して、その苛々自分にさらに落ち込むこと、
私が毎日のように繰り返していることだったので、つい。
年末は師走とはいうものの、落ち着いてお互い過ごしたいですね。
体の面もだけれど、とくに、心の面で。

ライブ楽しめていらっしゃいますように。

もう年の瀬。
この一年も、また、お世話になりました。
いつもこのブログに、触発されたりほっとさせられたり共感したり、本当にお世話になっています。
  1. 2011/12/30(金) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます、tomoさん

年の瀬って何かと忙しいわよね
銀行も年末ならでは・・・滅多に無い事務が発生したりするわ  汗
今年1年いろいろありがとうございました
今年は震災があって心も落ち着かない日もあったわ・・・来年はよい年にしたいもの
来年もよろしくお願いします
  1. 2011/12/30(金) 06:08:06 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

何もしない日を作ってみるといいですよ
無理せず頑張って下さい
  1. 2011/12/29(木) 16:08:41 |
  2. URL |
  3. POMO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

