【DRY】 Night and Day
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Night and Day

securedownload.jpg

とにかく誰かとお酒を飲んでいたくて

最近仕事帰りは、毎晩、誰かとバーにいた。

Aさんがダメな日はkittyと、kittyがダメな日はAさんと。

2人ともダメな日はお店によく来るあの人と。

なんというか自宅が最近妙になんだか居心地悪く

行きつけのバーの一番奥のカウンター席が心地いい。

バーの壁の上部にはモニターがあって

色んな映画やミュージックビデオを流していたりして

退屈しない。

ひとつ欲をいえば、もうすこしおつまみのクオリティをあげてほしい。

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2012年 01月号 [雑誌]

先月から連載されている速水もこみちさんの”おとしメシ”

あんなの作られたら、男女関係なく”おちる”こと間違いナシ!



テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/12/19(月) 00:43:35|
  2. Book
  3. | コメント:2
<<ベイビーな彼女 | ホーム | シャカパンよりシャリパン>>

コメント

キンノスケさんへ

一緒に酔っている感覚を楽しんでくれる人

ほんとに大切にしたい存在です

若い頃は私も泥酔して、渋谷の路上で寝ちゃったり

新宿のビルの屋上で寝ていたりw

今では良い思い出です
  1. 2011/12/20(火) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

わたしは最近お酒で失敗してしまって、どうやって家に帰ったかも不確かです(汗

一緒に程よく酔ってくれる人って大切ですよね
  1. 2011/12/19(月) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. キンノスケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

