【DRY】 パリ・ルーヴル美術館の秘密
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリ・ルーヴル美術館の秘密

パリ・ルーヴル美術館の秘密 [DVD]

今朝蛇口から出てくる水がいつもより冷たかった

こんな寒い日は出かけずに家にいよう

レンタル期限を過ぎてしまい延滞連絡のきてしまった見忘れたDVDを観た

単調な映像だけれど

普段見られない舞台裏などがみられるこういった類の映画は好きで

お店のドキュメンタリー作品コーナーは私の大好きな場所

ルーヴル美術館はとにかく広いし、沢山の専門家が運営に携わっている

約10年前位の映画なので、ちょっと古臭い感じはするけれど

出てくる美術品はどれも有名なものばかり。

庭の清掃作業員でもいいから、どこかの美術館の立ち上げから参加してみたい



テーマ:ドキュメンタリー - ジャンル:映画

  1. 2011/12/14(水) 16:15:34|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<シャカパンよりシャリパン | ホーム | VIVIENNE WESTWOOD SHOES AN EXHIBITION 1973-2012>>

コメント

Sinnさんへ

そうですね、ドキュメンタリーはいいですよね
ぜひ、お近くのTS○TAY○さんでどうぞ♪
  1. 2011/12/17(土) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ドキュメンタリーの映像作品、いいですよね。
劇映画とはまた違った面白さ。
「ルーヴル美術館」観てみたいです♪
  1. 2011/12/17(土) 07:34:19 |
  2. URL |
  3. Sinn #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

