【DRY】 19 November 2011 Ⅰ
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19 November 2011 Ⅰ

先週の土曜日は久しぶりの土日休みだったのに

あいにくの雨で3人でデートとはいえ気分はあまり良くなかった。

おまけに人身事故が私の乗っていた車両で起こり

警察の現場検証が入った為、車内で1時間も待たされた。

そんな状況で、もう行くのは辞めようかなと思ったときに

高円寺で待ち合わせしている2人に車内からメールをしたら

2人共優しい言葉をかけてくれた

「tomoちゃんが来るならいつまででも待つよ」とゲイ友

「これからが楽しい時間なんだから

頑張って来いよ、待ってるから」とAさん



1時間後、ゆっくりと電車は動き始めた・・・




テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2011/11/22(火) 09:55:53|
  2. Daily life
  3. | コメント:4
<<お菓子の家のお菓子屋さん ALL C'S CAFE | ホーム | 濃密な2日間>>

コメント

杏奈さんへ

雨で更に人身事故、その上濡れた駅の階段で滑って転ぶアクシデント・・・
踏んだりけったりの土曜日でしたけど、それはそれで楽しかったです
  1. 2011/11/24(木) 17:38:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

桔梗さんへ

ええ、とっても素敵なソウルメイトです
  1. 2011/11/24(木) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

人身事故。。。あれはがっかりするわね

待っていてくれたお二人~
いい関係ね~
楽しいお酒だったみたいで何より
  1. 2011/11/23(水) 15:13:19 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん♪

素敵な言葉をかけてくれる、素敵なご友人ですね~
  1. 2011/11/23(水) 03:42:52 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

