【DRY】 SWEET NOVEMBER
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SWEET NOVEMBER

スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]

突然この映画を想い出した

「1ヶ月だけ私の恋人にならない?」

サンフランシスコの美しい街並みを舞台にした切ないラブストーリー

仕事が人生の全てだと考えているネルソンに

自由奔放に生きるサラの心が動く

「携帯電話と時計とスーツを捨てて、もっと自由に生きなきゃ」

サラはネルソンに自然に生きることを説く

ラストシーンはあまりにも切ない

貴方は死に際を恋人には見せたくないですか?




この映画とはまったく関係のない話

ブラピがあと3年で俳優業を引退するって本当なんだろうか

だとしたら、あと3年間は1作品も見逃さずに行かなきゃ

来日したら、舞台あいさつにいっちゃおうかな




テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2011/11/15(火) 23:40:40|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<Tokyo DisneyLand 2011 winter | ホーム | 来年の手帖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

