【DRY】 フィリップ、きみを愛してる!
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィリップ、きみを愛してる!

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

実話のラブコメディ

製作総指揮はリュック・ベッソン。

とても頭の良いスティーヴンとフィリップという心優しい青年の話

詐欺で刑務所に入った先でフィリップと出会い、恋に落ちる。

何度も脱獄し、セレブな生活の為に詐欺を働いては捕まり、脱獄を繰り返す

弁護士と嘘をついていることがフィリップにばれてしまい

「もう顔も見たくない」と言われるが

「愛してる」という言葉でまたヨリを戻す2人

それから2人は・・・





ジムキャリーのトンでる演技とユアンの可愛い演技が胸に痛い

やっぱり同性愛だって、異性愛となんら変わらないってことだね




テーマ:BL映画 - ジャンル:映画

  1. 2011/11/12(土) 22:52:44|
  2. Movie
  3. | コメント:9
<<納得いかないこと | ホーム | 勝沼新酒ワインまつり@ぶどうの丘>>

コメント

桔梗さんへ

こんばんは

そうですね、恋愛に性別は関係ないと私も思います
  1. 2011/11/14(月) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

yuunagi2019さんへ

気にしてませんので、どうぞお気遣いなく

私が気になったのは

「バクチクがだいぶ違う」というコメントだったんですが・・・

  1. 2011/11/14(月) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

この映画、前々から気になっていたんですよね~

胸きゅんですか~今度是非、観たいと思います♪

愛や恋に性別は関係ないと思いますけどね~(*'ー'*)
  1. 2011/11/14(月) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #QXRaNfI.
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/14(月) 19:31:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

軽くコメントしてしまいました、
気にされてたら、すみませんでした。
  1. 2011/11/14(月) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. yuunagi2019 #-
  4. [ 編集 ]

yuunagi2019さんへ

男性の視点、というよりかはyuunagi2019さんにとっては
不快な作品だったんですね


>うーん、だいぶ違うなあ。

どういったところが違うんでしょうか
  1. 2011/11/14(月) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

キンノスケさんへ

こんばんは

いいですよね、こういった純愛モノというか

ピュアな乙女心に弱い私です
  1. 2011/11/13(日) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

この映画みました

映画としてはおもしろかったけど、
ちょっと、男性のぼくには、正直、気持ち悪いってかんじもした。
バクチクとか好きだっただけど、
うーん、だいぶ違うなあ。
  1. 2011/11/13(日) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. yuunagi2019 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

わたしもこの映画観ました
ジムキャリーもユアンも可愛いくって胸キュンしちゃいました

ジムと元奥さんとの関係も素敵でしたよね
  1. 2011/11/13(日) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. キンノスケ #NZ/AycEk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

