【DRY】 Floating Bar Jicoo
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Floating Bar Jicoo

昨夜は仕事帰りにKittyと「Jicoo」という名の

毎週木曜日~土曜日の夜限定で出現する船上バーに行きました。



IMG_5242.jpg

IMG_5244.jpg

IMG_5249.jpg
船のデザインは漫画家の”松本零士”さん

IMG_5250.jpg

IMG_5256.jpg
まるで未来の乗り物みたいでした

IMG_5266.jpg
船内から見上げるベイブリッジ

IMG_5262.jpg

IMG_5270.jpg
あまりの綺麗な夜景に言葉も出ない私達

IMG_5274.jpg

IMG_5292.jpg
なんてことないワインクーラーもこんな雰囲気

IMG_5296.jpg
傾いてみえるグラス

IMG_5299.jpg

昨日のDJはマイク・マーリングトンという方で

今回はほとんど貸切状態だった為か

キーボードで演奏しながらジャズを歌ってました。

KONAMIでゲームミュージックを制作したりしている方らしいです。

マイクさんの片言の日本語と私の英語交じりの日本語でご挨拶。

kittyがかなりマイクさんの声を気に入ったみたいで

またマイクさんの時に来たいとしきりに言ってたな。

でも「次回の予定はノープランです」って

マイクさんに返されてしまった。今回は突然のオファーだったそうで

前回から半年ぶりとか・・・。

「ブルガリビルディングの1番上で歌ってます 笑」と

マイクさんが言っていたので

今度こっそり行ってみようかな

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/21(金) 18:10:59|
  2. Drink
  3. | コメント:6
<<アール・デコの館 | ホーム | Robert Doisneau>>

コメント

yuunagi2019さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます

私もつい最近この船の存在を知りました。

とても綺麗な夜景でしたよ
  1. 2011/10/28(金) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

東京には、面白いものがありますね、
写真も、きれいですね
  1. 2011/10/27(木) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. yuunagi2019 #-
  4. [ 編集 ]

杏奈さんへ

ええ、実際はとても美しい夜景です

私の写真を撮る技術がないばかりに

綺麗に再現できず申し訳ないですね
  1. 2011/10/23(日) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

すごーい!
宇宙船みたいな雰囲気じゃない~
夜景も実際に見たらもっと素敵なんでしょうね~
  1. 2011/10/23(日) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

キンノスケさん、こんばんは

行かれる機会があれば、ぜひ

木曜日の夜が空いていてオススメです。
  1. 2011/10/22(土) 23:15:28 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

素敵な船ですね!本当にSFの世界のようです

こんな船でジャズを聴きながら飲んだらすぐに酔ってしまいそうです(笑
  1. 2011/10/21(金) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. キンノスケ #NZ/AycEk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

