【DRY】 Love
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクちゃんの近況

昨夜、突然ピンクちゃん(以前付き合っていた子)に

「夜、空いてますか?」とメールで聞かれ

「仕事の終わる夜9時以降ならいいよ!」と軽く返事をして

駅で待ち合わせたところ。。。会うなり、抱きつかれ

「もう嫌だ」と、泣かれてしまった。

「女同士の問題(私も女ですが)」は面倒で厄介だ。

my ミク申請を切られたの、遊びの誘いを断られたの、なんだのって

「そんなことで?」と、私なら思うようなことでも

彼女達(ピンクちゃんの周囲の子達)にとっては

重大なことらしい。

とはいえ、彼女は自身の事を全否定されたことが

ひっかかり、相当落ち込んだ挙句

話を黙って聞いてくれる私にコンタクトをとってきたのだろう。

そして、私もそんな期待にまんまと答えてしまい

部屋に泊めてしまうという。。。ま、ピンクちゃんなら仕方ないか

と、昨夜は彼女のワガママをそのまま聞き入れてあげることにしました。









テーマ:女性同士の恋愛。 - ジャンル:恋愛

  1. 2013/08/15(木) 23:59:00|
  2. Love
  3. | コメント:2

プラトニックラブ Platonic love

忘れてしまう前に書き留めておきたい今朝の夢の中の出来事




何かを探してどこかのショッピングセンターの最上階の駐車場に車を止めると

二人は走ってエレベーターに乗り込んで地下1階へ

壁に掲示されている店内図を見て、地下2階から地下鉄に乗った

********************************


場面が突然変わって、気球に乗っている2人

大空へ飛び立つ気球

何故か悲しい気持ちで地面を見下ろす2人

「〇〇さん」と言った後、相手に抱きつく私

抱きしめあう2人

雲の中を通り抜け・・・


********************************


そして目が覚めた・・・


テーマ:プラトニック・ラブ - ジャンル:恋愛

  1. 2012/12/12(水) 11:01:05|
  2. Love
  3. | コメント:1

永遠を求めるエゴ

サロメ

ゆっくりと休日の午後のティータイムを愉しんでいると

W(去年別れた元恋人)からメールが来た

「突然だけど、7月1日付けで東京の本社に

異動が決まったよ。どこに住もうか考えてるところ~」

とWらしい軽いノリなメール。

もうWとは終わりにしたというのに

こうして気まぐれで突然メールを送ってくる感覚が分からない

とにかく返事は送らない


何故、永遠の関係を求めるのだろう

いつまでも一緒にいられるはずなどないし

永遠になんて恐ろしくて、一緒にいたいなどと思わない

女々しいのは嫌い


テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

  1. 2011/06/21(火) 16:25:07|
  2. Love
  3. | コメント:2

スープの冷めない距離で

昨夜はベッドに横になりながら、Aさんに

電話して話しをした。

以前にも書いたことがあった

「仕事の行きと帰りにいつもついてくる子」のことや、

先日の彼女のこと(これがメインだった)


「とにかく息苦しいよ」

「大丈夫か」

「明日は休んでいいかな」

「あぁ、休め。こんな天気じゃ客なんてこないだろ(半笑いしながら)」

「いえてる。台風来てるしね。

それに土日誰も家に居ないから、ゆっくりするにはちょうどいいかも。」

「どっか行ったの?弟くんは?」

「姉と親の3人で1泊2日で箱根に行ってる、こんな時期に(半笑い)」

「俺らみたいだな 笑 この間の静岡の」

「そうだね 苦笑」

「明日の朝「休みます」って電話したら

とりあえず俺んち来いよ、明日は休みだから」

「分かった。じゃ、この間レンタルしたDVDを

持って行くから一緒に観ようよ」

「あぁ」

8時には誰か出勤してるはずだから

電話はそれからかな

今日はAさんとゆっくり過ごすことに決定

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/05/29(日) 06:40:39|
  2. Love
  3. | コメント:2

赤の衝撃

昨夜Aさんと飲みに出かけたバーで

彼女が男とキスしているのを目撃してしまった。

しかもかなりディープなやつ。

見ていられず、すぐにその店を出たが

他の店に行く気にもなれず

Aさんのマンションで飲むことに。

そして飲みすぎて半分記憶がないまま

Aさんのベッドで目が覚めた

私が見たのは一体なんだったんだろう

状況を把握するのにしばらくかかった。

Aさん、隣で黙ってそっとしておいてくれてありがとう

彼女にその後、電話したけど、留守電だった

彼女は一体どうしたい?





テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/05/27(金) 19:03:05|
  2. Love
  3. | コメント:0

How To Stop Nagging Your Man

昨夜、元彼からまたメール

バレンタインズ・デーに連絡が来なかったから安心していたのに。

このことを彼女に話したら、「番号とメルアド変えちゃえば?」と。

出来れば、そうしたいけれど、名刺にメルアドと番号が載っているし

100枚刷りなおすのも勿体無い。

とりあえず元彼の番号からは着信拒否と

メールはフィルターをかけることにしよう。

こういう時、ほんとに困るね、携帯電話って。





テーマ:別れた恋人 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/02/21(月) 09:32:40|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

man of moods

000049740009.jpg

電話の相手は元彼だった

去年の春に突然音信不通になって

9月18日に私から終らせた人

「お久しぶり。元気?」

と元気のない声

「まあね、そっちはあまり元気ないみたいね。何かあったの?」

「ちょっとね、仕事でうまくいかなくて参ってるんだ。

そしたら急に声が聞きたくなって」


私はそのまま彼の話をただ黙って聞いていた。



結局。。。今度の3連休に東京へ行くから

時間があえば会いたいってことだったんだけど

「時間があえばね」と、濁して電話を切った



ほんとに気まぐれな人には困ったものです


テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/02/07(月) 08:41:25|
  2. Love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
