【DRY】 Doll
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『 We ♥ Pullip 』 ~10th Anniversary Party~@渋谷パルコ

昨日、渋谷パルコにプーリップ展を見に出かけた。

IMAG0471.jpg

写真撮影は一部のコーナーのみ不可で

みなさん自由に撮影されてました。

やはり女性が多い。。。浮くAさん。

学生の方々が制作した服の投票が行われていました。

私は黒いドレスの子に1票

IMAG0495.jpg


IMAG0479.jpg

ガガ的な作品


やはりプーリップは可愛い!


松屋銀座の時より、可愛い雰囲気の会場

渋谷にしては、このパルコパート1の

3階だけ?やけに空いていたので

展示会も終盤になると、やはり人も少ない


またこういう展示会をやってほしい



テーマ:プーリップ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/03(日) 09:49:58|
  2. Doll
  3. | コメント:2

ファッションドール プーリップ展 Feel like so・・・・・ そんな気分 - 展覧会&ギャラリー | 松屋銀座

昨年の話になりますが、以前から大好きで

コレクションしているドールの展示会が

松屋銀座で行われたので行ってきました。

dollpullip.jpg

何点か撮影しましたが、キリがないので1点掲載しますが

以下の松屋さんのサイトで他のドールを観ることができます

http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20121205_pullip.html

販売も随時行っていたようですが、忙しい時期だったので

購入は控えてしまい、今になってちょっと後悔しています。

ほんとにクオリティの高い、美しいドールばかりでした。

来月は渋谷パルコで行われるそうなので、その際にも

ぜひ足を運ぼうと思います。


『 We ♥ Pullip 』 ~10th Anniversary Party~
| PARCO MUSEUM | パルコアート.com



ドールの世界はお嫌いですか?




テーマ:プーリップ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/10(木) 00:16:52|
  2. Doll
  3. | コメント:2
