【DRY】 BUCK-TICK
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「BUCK-TICK TOUR2014 或いはアナーキー」

東京・オリンパスホール八王子を皮切りに全国ツアーが始まる

ファンクラブのチケット先行予約が始まった。

今回は市川市文化会館、渋谷公会堂、よこすか芸術劇場

ラストのNHKホールへ行く予定。

シングル「形而上 流星」にはCube Juiceが参加しているし

「VICTIMS OF LOVE with 黒色すみれ」には黒色すみれと

なんと森岡賢氏が参加しているらしい。

SEXY STREAM LINERのようなライヴだったら嬉しいなぁ

夏と共にBUCK-TICKのライヴが始まる




テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/29(土) 22:47:54|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0

Where is the love?

今夜の気分はコレかな



愛って何?

愛は君

君のことさ

テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2014/02/12(水) 23:27:10|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0

flame

この曲を聴いている時

私の頭の中に浮かんでくるのは

草原の真ん中に横たわっている女性(亡くなっている)を

悲しげな瞳で見つめている男性の光景







テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2014/02/09(日) 01:00:47|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0

唯一無二 Unfortunately I cannot see it...

残念ながら、あの夢の続きは観れなかった

もしくは観ていても、眠りから覚めた時点で

記憶から消えてしまったのかもしれない

Atsushi Sakurai "Fantasy"
http://youtu.be/yaoDHGEI-FQ

週末まで寒波が日本付近に停滞するそうですね

厳寒の折、どうぞご自愛下さい




テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/14(火) 19:10:04|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0

夢の中の出来事 - If I See You in my Dreams -

昨夜、珍しく櫻井さんが夢に出てきた

会話していた内容は細かく思い出せないけれど

「何故俺達の事が好きなの?」と聞かれ

物凄く細かく答えた記憶が残っているのと

妙にリアルだったこと。

何故かツアーに同行し、楽屋にいる自分を

客観的に見ている自分がいた(もちろん夢の中でね)

ニヤつきながら目覚めたのは言うまでもない

今夜、続きが見れるといいな...





夢でもし逢えたら 素敵なことね

貴方に逢えるまで 眠り続けたい





テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/12(日) 23:59:59|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:2

BUCK-TICK DIQ 2013 日本武道館

IMAG1561.jpg

開場時間に到着し、近くのホテルの駐車場に停め

ラウンジでちょっと休憩

17時半、改装中の表玄関を抜け、会場入り

6時ちょっと過ぎに灯りが落ち、開演

メンバーの格好やセットリストは郡山公演とほぼ同じで

新鮮味は欠けていたんだけれど、武道館という場所柄か

盛り上がりは郡山の時より激しかったかな

あまりBUCK-TICKに馴染みのない人も来ていたから

その人たち向けに今回もやったのかな

私の好きなダークチューンな曲はなく

やはり映画の曲をやって幕を閉じた感じ



1階のど真ん中の席に”関係者席と思われる枠”があり

twitterではラルクDER ZIBETのISSAYさん等が

来ているという情報が流れてた

関係者席、結構空席に見えたけど、来ていたのかな


テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/29(日) 23:59:59|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0

これからDIQ

これから日本武道館へ向けて出発

途中ランチを取りながら、渋滞を考慮し

早めに出る。

物凄く緊張してる

道、空いてるといいなぁ

では、行ってきます!




  1. 2013/12/29(日) 11:26:13|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:2
次のページ
