【DRY】 Dog Life
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいひととき

kako-ZkWPFpD6VCYFad13.jpg
kako-KRd7FgpNdtCQK34K.jpg

人生はワンチャンス!- 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

 最近、やっとこの本買いました



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/06(日) 00:13:59|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0

イヴとカレー

IMAG1987.jpg



ドッグランで走りすぎて休憩中のようです




IMAG2003.jpg



お気に入りの出窓から

外で遊んでいる子供達を眺めているイヴ




IMAG1990.jpg


近所にあるインド人がやっているカレー屋のサグチキンカレー

サービスが良くて美味しい


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/28(金) 09:32:58|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0

This is the most precious thing for me right now.

IMAG1996-1.jpg


This is the most precious thing for me right now.

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/26(水) 12:54:03|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0

Seraph

kako-qsKe80cOxFjVAesC.png


4月の新たなメニューを考えるのに

久しぶりに残業して、帰宅したのは24時

イヴは「退屈だなぁ~」という雰囲気を思いっきりだし

「ただいま」と声をかけた返事が

「フゥ~」というため息だった

ごめんね、長時間の留守番をさせてしまったから

退屈だったんだね。

明日は沢山散歩に行って、遊んであげようと思います。



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/18(火) 01:31:38|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0

ドッグガーデンカフェ横浜店


IMAG1880.jpg



あつぎアウトドアショーケースの帰りに

ランドマークプラザ1Fにあるドッグガーデンカフェ横浜店に寄った。

店内は横に広く、長方形の作り。暴れん坊のイヴの為

1番奥の席に座り、伏せの体勢で待機させた

私とAさんはタコライスをオーダー

イヴにはビーフメニューと蒸しパン(ほうれん草)

あつぎアウトドアショーケースで遊んだせいか

お腹が物凄く空いていたせいか

バクバク食べてました

テーマ:ドッグカフェ情報 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/04(火) 19:47:41|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0

兄弟の死

kako-ZLZTSPoDqJFXgjz1.png

さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング
(守谷SAのスタバにて)



今日はイヴの生まれた家に1年ぶりに足を運んだ

そうしたら、イヴの母犬の飼い主のママさんに

「イエロー(仮名)とブルー(仮名)は亡くなっちゃったのよ」と言われ

言葉がなかった。

イエローは今年1月、ドッグスクールで

訓練中に誤って(飛べるはずの柵をその日に限って飛べなかった)

腹部を強打し亡くなり

ブルーは交通事故(詳細は聞かなかった)で亡くなったとの事。

ブルーに至っては1歳の誕生日を迎えることなく

11ヶ月の命だったのだ。

4人いたイヴの兄弟で生き残っているのは

あと2頭となってしまった。

ブルーとイエローの為にも、イヴには長生きしてもらいたい

R.I.P...

DSCF6219.jpg

生後3ヶ月頃のイエロー

君の事は忘れない







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/25(火) 23:19:19|
  2. Dog Life
  3. | コメント:2

久々のドッグラン

IMAG1854.jpg

耳の怪我と雪でしばらく行ってなかったドッグランに久しぶりに行ってきた。

久しぶりに会う方々に”耳の怪我は大丈夫でしたか?”と

気にかけて頂いていたことが嬉しかった。




イヴの事とは関係ないが

実は先日、かかりつけの医師の所に経過観察で伺ったところ

別の病気が見つかって、更に飲む薬が増え

ストレスが原因のひとつであると知り

ストレスの発散方法をどこかに見出さなくてはと

真剣に考えています










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/22(土) 22:24:14|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0
次のページ
