【DRY】 Music
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

形而上 流星

形而上 流星【通常盤】


BUCK-TICKの新曲が5月に発売される

その名も


kako-GsC3QkPIvqyc0qYJ.gif


久々にブッ飛んでるやつを聴きたい

さて、どうなんだろ

予想を超えてくるかな






テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/15(土) 23:59:59|
  2. Music
  3. | コメント:0

Tonight Is What It Means To Be Young

仕事帰り、久々に店の子達とカラオケに行き

熱唱してきて、なんだかスッキリした。

「全国採点ONLINE」というのがあって

それにみんなで夢中になり、うたスキに登録して

アバターを作り、ランキング上位にランクイン出来るように

必死に歌って楽しかった。

10年ぶり位に「今夜はANGEL」を歌ってみたら

なんと93点

まだイケルと思ったw




テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/09(日) 01:20:19|
  2. Music
  3. | コメント:3

I must remind you of your promise.

今の気分になんだかシックリくるこの曲

動画サイトで海外の人達が

アヴリルラヴィーンの方がいいとか、Nickelbackの方がいいとかって

言い合いになっていたけれど、私は断然Nickelback派

これは男性が唄うからこそ良い歌だと私は思う




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/21(火) 21:35:19|
  2. Music
  3. | コメント:0

BON JOVI

年上の友人から興奮気味に電話が来た

先日、東京ドームで行われたBONJOVIのライヴに行ってきたと

そして、今でもジョンはカッコイイし

彼らのサウンドは最高だ!って熱弁してた


ジーズ・デイズ+2


個人的にはこのアルバムの頃位が好き

ビジュアルも音も、醸し出す雰囲気も

セクシーな人って歳をとっても良い雰囲気出てるんだよね









  1. 2013/12/06(金) 21:18:44|
  2. Music
  3. | コメント:0

木枯らしに抱かれて

今夜の一曲はコレ




キョン×2が可愛い

こんなアイドル、もう出てこないだろうな



  1. 2013/11/09(土) 23:59:59|
  2. Music
  3. | コメント:2

Sting Every Breath you take

今夜の気分にマッチする曲はこれかな





今はもう良いオジサマなstingさんだけど

今もセクシーさは変わらない







  1. 2013/11/08(金) 00:25:23|
  2. Music
  3. | コメント:0

happy birthday to you

昨日は今井寿さんの誕生日だった

個人的には仕事で忙しく、それどころじゃなかったけど(^^;


というわけで、HAPPY 48TH BIRTH DAY! IMAIさん


1965_2013.jpg


結婚されてお子さんが出来ても、守りに入らず

今まで通りの今井さんでいてほしい




テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2013/10/22(火) 14:18:23|
  2. Music
  3. | コメント:2
次のページ
