【DRY】 Brand
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるアクセサリーブランド fangophilia ファンゴフィリア

KERAという雑誌に

知り合いの妹が載ったというのを聞いて

コンビニで買って見てみたら

その事よりも、最初のほうにあった最新ニュースの

商品紹介ページに掲載されていた

ファンゴフィリアという

アクセサリーブランドが気になった。

ネット検索してみると・・・

製作者は歯科医師で

直接人体の型をとって制作してくれるオーダーメイドらしい。

ちょっと変わっていていいかもしれない。

すでにKERAっ子の間ではブレイク中らしい

実際はどうなのか知らないけど。

来月辺りにでもオーダーしてみようかな。





テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/04/26(金) 12:21:39|
  2. Brand
  3. | コメント:0

三井アウトレットパーク 木更津

23日に今年4月にオープンしたばかりのアウトレットモールに出かけました。

現在はクリスマスセール中

私の目当てはもちろんヴィヴィアン・ウエストウッド♪

IMG_20121123_162643.jpg

私はヴィヴィアンでワンピース2着と帽子屋でフェルトハット1点

axes femmeでワンピース1点を購入

AさんはTOMMY HILFIGERで大量購入してました。

モール内は物凄い人、人、人。

15時頃モールに到着して混雑状況に驚きましたが

ただ、17時を過ぎると一気に減って

ゆっくり買い物が出来るものの、商品も完売が多く

結局開店から来ないと、良いものは買えないってことのようです。

ちなみに無料のコインロッカーがあるので

手荷物が増えたら一旦預けて、また買い物を続けるのが得策かな。

御殿場のモールのほうが

ヴィヴィアンの品揃えは多かったような気がする。

やはりアウトレットでヴィヴィアンを購入するには

買う物を限定して、狙っていくしかないのかも。





テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/11/25(日) 00:36:31|
  2. Brand
  3. | コメント:5

swatch bijoux

[スウォッチ ビジュ] swatch bijoux リング QUADRILITA BLUE RING

swatch bijouxのリングが気に入ってる

同じデザインのネックレスもあり

セットで着けられるのもいいし

値段も手頃で、デザインも好きな感じ。

オンラインで購入出来るから

これから集めたいな

そしてこのリングケースにしまいたい


約36本の指輪が収納できるリングコレクションケース(ブラック)

テーマ:シルバーアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/03/19(月) 09:54:38|
  2. Brand
  3. | コメント:0

スウォッチのアーティストコラボ

Swatchとアーティストとのコラボレーション・シリーズ
“Graphic Designers Collection” 2012
春はイタリアとフランスのグラフィック・アートから - 毎日jp(毎日新聞)



かなり前に個人的に夢中になっていたスウォッチ

アーティストコラボシリーズに新作が出る模様

値段も手ごろなので購入決定。

ホワイトデーのお返しもコレにしようかな




一昨日の大寒波くらべ、今日ぐらいから

少し暖かくなるようで良かった

ただ、暖かくなってくる=花粉が飛び始めてくるということ

昨年花粉デビューしているような気がする私

まだ症状は出ていないのが救い






テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/02/21(火) 08:49:12|
  2. Brand
  3. | コメント:0

jean paul gaultier

現在午前4時

昨夜は早い時間にリビングのソファで眠ってしまっていた。

おそらく10時前に

眠りの浅い私は母親の部屋から聞こえる目覚まし時計の音で目を覚ました。

なんだか身体が冷えてしまい、お腹が痛い

眠っている間に夢の中で、良いアイデアが見つかった

約1ヶ月前、ELLEオリジナルjean paul gaultierチャリティTシャツ

発売されているのをELLEで知り、お店のスタッフの分までまとめて注文

そのTシャツが1週間程前に届いたのだが

そのまま着るのもなんだかつまらないと考えた私は

何枚かのTシャツをくっ付けてワンピースのようにリメイクしてしまおうと。

昔、AIDSのチャリティで歌手のNOKKOが着ていたように

昼の月

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/05/24(火) 04:45:04|
  2. Brand
  3. | コメント:0

gomme

今、気になっているブランド

それは「gomme(ゴム)」

今月号のFUDGE 11月号に新しいシリーズが載っていて

私の服好きな心をくすぐってきた。

服のライン、フォルムが好み

色も黒ベース

ブランドのコンセプトもいい!


gommeデザイナーの言葉

「欠点だと思っていた部分を

一つでも魅力的な部分に

変えるお手伝いができれば、と考えています」


良い人だ。

さっそく購入して今シーズン着たいと思います。

ウェイブ長袖ワンピースなんかが素敵。






テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/10/20(水) 09:08:41|
  2. Brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【深秋】




MACの口紅が好き。

MACからDMが届いたので

ちょっとお出かけ。

デパートの化粧品売り場は

どこのメーカーも秋の新色を発売。

好きなブランドのお店を見ても

秋物の洋服にラインナップが変わっていた。

そして夏服がすでにセール品に。

まだ秋の服を着るには暑すぎる。



「早すぎる 秋に新色 もう飽きた」



テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/08/26(木) 18:13:41|
  2. Brand
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
