【DRY】 Now
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ぴあ

やっと梅雨らしい天気

雨を通り超えて台風とは・・・。

夏ぴあ 首都圏版 〔2013年〕 (ぴあMOOK 季節ぴあシリーズ)

夏ぴあを見ながら、花火大会の日程を確認

今年は、昨年天候不良で

やむなく中止となった花火大会のリベンジ

夏のキャンプの予約もそろそろ入れなくては。

夏もイベントがいっぱい

代々木公園のフードイベント行こうかな





テーマ:タウン情報誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/06/11(火) 13:21:25|
  2. Now
  3. | コメント:0

独り言

aomori.jpg


「今は此処にいるよ」って

あの日、写真を撮っていた貴方は

やっぱりあの人だったのね

動き出すと何かが始まる

さぁ、動きだそう!私

もうすぐ貴方と私の季節だよ

愛してる

大丈夫

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/07(水) 19:53:13|
  2. Now
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本州最北端から愛を込めて

20100406075553.jpg

こんな濃霧の中

彼はこんなとこに行くみたい


most.jpg


そこは本州最北端

ここでどうやら通信設備で電波の確認作業を

いろんなところから私に電波飛ばしてくるの好きね


私はこれから彫銀作業しまぁ?す


テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/06(火) 11:11:55|
  2. Now
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バースデイ プレゼント

TWINBIRD 防水SDオーディオプレーヤーSD ZABADY シルバー AV-J369STWINBIRD 防水SDオーディオプレーヤー
SD ZABADY シルバー AV-J369S

商品詳細を見る



お風呂で音楽を聴きたいって言っていた彼に

このプレイヤーをプレゼントしようかと思っていたけど

来月の彼への誕生日プレゼントは

やっぱりアートクレイシルバーでリング作ることに決めた。

SILVER999。どんなデザインにしようかな・・・この前の練習より

上手く作れますように

サイズを聞いたりしたら、プレゼントがバレちゃうから

聞けない。聞かずに彼の指輪のサイズを知る方法があればいいのにな。

だからチェーンをつけて、首から下げてもらおうかと・・・。


テーマ:プレゼント - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/05(月) 18:56:28|
  2. Now
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレ気になる!

Reebok リーボック EASYTONE REEINSPIRE LUX 2010MODEL《レディース:ブラック》イージートーン リーインスパイア・ラックス J14009Reebok リーボック EASYTONE REEINSPIRE LUX 2010MODEL《レディース:ブラック》イージートーン リーインスパイア・ラックス J14009 商品詳細を見る



CMで見て気になったので、同じモデルを購入

娯楽は我慢出来ても、トレーニンググッズは欲しくなっちゃう。

メリハリのある体にはほどよい筋肉が必要だし。

ダイソンの時もそうだった。でもあれは音がうるさくて日本の住宅には不向き。

メーカーの人も、あえて音の大きさには触れないから

やっぱりそれがネックだと思っているのでしょうね。



テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/04/04(日) 13:49:08|
  2. Now
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

質問の答えは・・・

東京100発ガール東京100発ガール
小林 聡美

商品詳細を見る


このブログを見てくださっている方からメールで質問が来たので

この場で、お答えしたいと思います。このブログのタイトルは

私の大好きな女優の小林聡美さんのお書きになった

エッセイ本のタイトルから拝借しました。

他に特にこれといった意味はないです。もちろんアダルト的な意味合いは

一切ないですよぉ??。


さて今日の彼はなんと休日だから?なのか12時間も眠ってしまったようで

ほとんど半日眠りの世界に。

今夜はたいしたメールの会話もなく、終わってしまう予感。

寂しいなぁ。



昼間に「踊る」の再放送を見つつ、時の流れを感じてました。

あれが最初に放送された頃なんて、誰も周りに見ている人はいなかったのに

いまやパート3まで映画が作られる程の人気ぶり。

でも和久さん役のいかりや氏がいないのが残念でなりませんが

伊藤君が後継者として出てきてくれるなら、いいかなぁ?と思ったりして。

まだ先の話ですが、前回も舞台挨拶に行ったので

今回も深津絵里さんをまじかで見たいと思います。

あんな可愛い人と友人になれたら幸せですわ




テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/03(土) 22:34:42|
  2. Now
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記憶喪失

東京ディズニーランド ディズニー・イースターワンダーランド東京ディズニーランド
ディズニー・イースターワンダーランド

商品詳細を見る


今の彼との付き合いが、復活して初めて一緒にディズニーランドに行ったことを

私が思い出せなくて、今夜、彼はかなりショックを受けてしまったみたい。

でもほんとに思い出せないの、悲しくさせるつもりなんてなかったのに

ごめんね。

アリスと撮った写真や占いカードの写真を見ても

まったく記憶がよみがえってこなかった。

カリブの海賊から見えるレストランで食事したことすら

私の記憶からなくなってしまったみたい

その頃はちょうど、彼が車の運転免許をとってまもない頃で

「tomoちゃんが初めて助手席に乗った女性だよ」って言っていたことは

何故か覚えているのにね。

記憶よ、よみがえれ!!





テーマ:デート♪ - ジャンル:恋愛

  1. 2010/04/03(土) 00:44:11|
  2. Now
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
